天然石ブレス作っちゃいました

今日はお友達の clay et vert(クレイ・エ・ヴェール)こと emi ちゃんの夏休み限定企画の

デコパーツを盛り放題☆
   「デコっちゃえ♪」
      
      &

  天然石ブレスレット☆
      「作っちゃえ♪」


に行ってきました☆

私はイベント会場の「BLUE×PLANET…」のオーナー、shihoさんの「作っちゃえ♪」に挑戦。

d0154739_23535238.jpg
様々な色の天然石がたくさんあったのですが、やっぱり自分の好きな色合いで作っちゃいました。写真はちょっと暗いですね、実物はもっともっとキレイ!です。

石の名前と意味も聞いたのですが、覚えられなくて…。(shihoさんスミマセン<(_ _)>)
でも色々な石の組合せを考えるのがすごく楽しかったです(*^。^*)

一つ出来上がると、別の色でも作ってみたくなります。また次回作ろうかな。

天然石だとつけているともっと重たいものかと思っていたのですがそんなこともなく、
ずっとつけていられるので、すっごくお気に入りになりました。

このイベントはまだ数回ありますので、興味のある方は clay et vert のブログ(こちら→☆)を
チェッ~ク!!してくださいね。


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-08-18 23:57 | イベント