新作♪ ベレー&ベレー

今日も一段と暑かったです(^_^;)が、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

なるべくクーラーを使いたくない!と汗を流しつつ、秋冬に向けたベレーが出来ました。

柄ちがいのこちらの2つです。
d0154739_22414360.jpg


右のベレーのポイント部分
d0154739_22423317.jpg


左のベレーは大きさの違う2種類の水玉模様で切替えています。
d0154739_22431994.jpg
d0154739_22433267.jpg











SUZYさんでの『手作り作品展示即売会』の日程が決まりました♪

9月16日(木)、17日(金)、18日(土) 10:00~18:00
お問合わせ…0836-51-7535(SUZY)


このベレーも出します。是非、お手にとってご覧下さい♪♪


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

今日は夕方、clay et vert (クレイ・ェ・ヴェール)のemiちゃん宅にお邪魔しました。

間近に迫った clay et vert の夏休み限定企画イベントの準備が着々と進んでいました。

準備の様子を撮ろうと思ったら、携帯の電池不足で撮れませんでした(;一_一)ので、
詳しくは、clay et vert のブログをご覧ください。⇒こちらから。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-08-02 23:27 | 帽子