新作♪ きらきら☆デニムのクロッシェ

メーカーさんが来てくれるも、今日もクーラーはなおらず、クラクラ(@_@;)です~。

修理に来た担当者も私も首にタオルをまいて、それぞれの作業でした。


で、今日の帽子はきらきらした糸が入っているデニムで、角度によって少し光って見えます。
更にところどころに小さなスパンコールがついている生地です。
d0154739_22223892.jpg

かなり張りのある生地なので、芯なしでもしっかりした形が出ます。


でもこの暑さの中、デニムはキツイ(@_@;)ですわ……。

じゃ、やらなきゃいいじゃないの、って言われそうですが、
生地と形が決まると早く作りたいんですよね~(#^.^#)


クーラーの部品がくるのが水曜か木曜だそうで、
それを聞くとさすがに明日の製作はストップして図書館にでも行こうかな……。

暑さとの闘いは、まだ数日続きそうです(>_<)



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-07-26 22:27 | 帽子