クーラー壊れても!、新作♪ キャスケット!

はぁ~(+o+) 一昨日からクーラーがご機嫌ナナメ……。

買ってまだ3年目なのに、どうして~~!?。

今日の夜10時前(!)に電気屋さんが来てくれました。
修理依頼が殺到しているらしく、この時間になったそうで、ちょっと気の毒でした。

……でも今日は治りませんでした007.gif

メーカーに直接見てもらうことになり、しかもメーカーは土日はお休み。

余計にあぢ~~~~。

昨日はあまりの暑さに、ミシンをかける気にもなれず、作業はストップ。
今日も暑かったけど、今日中には(勝手に決めつけ)クーラーが使えるようになるつもりで、
首に保冷剤をあてながら、家で一番暑い場所でミシンをかけました042.gif

電気屋さんが帰った後、ショックを受けながらも、最後の気力を出して仕上げました。

d0154739_23212223.jpg

ザックリした麻です。抹茶色も気に入っています。

サイドのX(バッテン…表現が古いカナ?)部分は、この麻の生地の耳を使っています。


明日は地元の花火大会。
花火を見ながら冷たいビール発泡酒でも飲まなきゃ、やってられません068.gif

昼間はどこか涼しい所に避難ですわ015.gif



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-07-23 23:45 | 帽子