夕焼け色のキャスケット

各地で大雨による被害が出ていますね。
私の地元でも警報が出たり、避難勧告が出たりしています。
これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。
梅雨明けも間近でしょうが、早くすっきりした青空が見たいものです。

その願いを込めて、というわけでもないのですが、今日こんな帽子が出来ました。

d0154739_13471477.jpg
いろんな色が入っているけど、虹というよりは鮮やかな「夕焼け」のイメージです。


綺麗な夕焼けだなぁって空を見上げたのはいつだったか、……思い出せません。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-07-15 13:52 | 帽子