新作♪ ハンチング

今まで作ったハンチングよりかなりタイトなラインのハンチングです。
d0154739_0422285.jpg

以前のはトップクラウンのラインがまあるい感じだったのですが、
これは少し角のとれた長方形?に近いラインです。
私は勝手に《カモノハシ型》と言っています…(^_^;)
d0154739_0424414.jpgd0154739_043015.jpg
サイドのストライプは、実際には写真よりも
もう少し暗く渋い色です。
そしてこの生地、和風に見えますが、
実は外国製(イタリア製だったかな?)の
ビンテージです。
お気に入りで、いい(=お高い)生地なので、なかなか使えませんでしたが、
やっとなんとか形にすることが出来ました。







         →Back
           アクセントを兼ねたベルト


ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-07-14 00:53 | 帽子