人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして&納品&買い物

6日にLITTLE PIGさんソフトなソフト帽?ギャザーリボンのクロッシェを納品しました。

お店へ伺った際に、LITTLE PIGさんへ委託されている作家のceleryさんに初めてお会いしました。
3人で制作活動をされているそうですが、今日はお二人が来られてました。
初対面だったし、私けっこう人見知りだし、まともにお話しができなくて、
「こんにちは、あ、あ、あの、celeryさんのコーヒーペーパーのフィルターBOX、使ってます」
と言うのが精いっぱいでした(@_@;) 情けない…。

だって、突然だったし、とても素敵な方達だったし、ドキドキしたのです。
私、挙動不審じゃなかったかな~? 変な人って思われてないか心配です(;一_一)
celeryさん達はすぐに帰られたのですが、機会があればまたお会いしたいです。今度は落ち着いてネ。

それから帽子の納品をして、前から気になっていたルーチェさんのネックレスと、
はじめまして&納品&買い物_d0154739_1204754.jpg

帽子のアクセントにならないかなと、ナンバープレートを買いました。
はじめまして&納品&買い物_d0154739_1214764.jpg
上手く作品に生かせると良いのですが。
出来上がったらまたここにアップしたいです。



ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします!
  ↓ 励みになります(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

by s_chipo | 2010-07-07 01:30 | 納品