オーダー帽子お届けしました②

先日、SUZYのオーナーさんのお母様の帽子をお届けした時に、
オーナーさんご自身の帽子のオーダーを頂きました。
d0154739_2055611.jpg

お母様の帽子とデザインは同じでも、生地が違うとまた違った雰囲気の帽子になります(^v^)

生地はオーナーさんご自身のチョイスで、表の渋い柄と色に対して、
裏のストライプが効いています。意外な組み合わせに思えますが、すごくオ・シャ・レ(*^。^*)

今日はお届けしたついでに、以前に作った帽子に合うリボンが欲しくてオーナーさんに相談。
色々ある中でとても素敵なリボンを選ぶことができました。

オーナーさんのアドバイスはいつも参考になり、刺激になります。



ランキングに参加しています。とても励みになります。
  ⇓ よろしければクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-06-28 21:03 | 納品