キャップが完成~♪

うちの旦那様からリクエストされていたキャップが出来上がりました。
d0154739_1141588.jpg

鮮やかなブルー、イエロー、ブラックのストライプ生地は旦那様のチョイス。

それに上質な黒の麻を合わせました。

写真では分かりにくいですが、クラウン部分の切り替えが少し変わっていて、気に入ってます。

実はこのストライプ生地、タイガースカラーみたいだし(別に阪神嫌いではありませんが(^_^;))扱いにくい気がしていたのですが、出来上がってみると意外にイイ感じになりました。

自分ではない、人のチョイスでも思いがけない面白いものが出来ますね。034.gif



ランキングに参加しています。とても励みになります。よろしければクリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-06-26 11:48 | 帽子