お初! シーグラス拾い

午前中、clay et vert の emi ちゃんにシーグラス拾いに連れて行ってもらいました。

前から行ってみたくて、ワクワクでした。

emi ちゃんの自宅から車で少し行くとすぐに海!

d0154739_16354414.jpgだーれもいない海で二人、腰をかがめて獲物を探しました。

予想以上の大量(大漁? 大猟?)にテンションもあがります❤
d0154739_1636392.jpg
何に使うかは決まっていないのですが、昨日の夜、旦那様にシーグラス拾いの事を話すと、
『僕にも少し頂戴』とのこと、また何か作ろうとしているらしい…(^^ゞ
出来上がったらこちらで紹介したいと思います。


拾い終わってから、車ですぐ近くの、ひっそりと佇む素敵なパン屋さんにも連れて行ってもらいました。

天然酵母で作られたパンはどれも美味しそうで、ラスクやベーグルを買いました。

emi ちゃん、いつもありがとう(*^。^*) また行こうね~070.gif070.gif
梅雨入り前の楽しいひとときでした。


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 帽子へ

[PR]
by s_chipo | 2010-06-12 16:47 | お出掛け