イベント終了

2日間のイベントが無事終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。
S*Chipoの帽子などを委託で置かせて頂いている、
Little Pigさん、Blue Planetさんもお越しいただきありがとうございました。
そして、お買い上げいただいた方々、感謝感謝です<(_ _)>

出店メンバーの、アトリエCANAME(カナメ)さん、clay et vert(クレイ エ ヴェール)さん、香(こう)さん、創作工房 風(ふう)さん、手仕事 津づらさん(50音順で)、大変お疲れ様でしたお世話になりました。
そして忘れちゃならない、S*Chipo(私)の旦那様には主催と出店の両方でほんっとにお疲れ様でした。この人がいなければイベントColorsは無いわけで…(ノロケじゃないよ(^^ゞ)、感謝です。

イベントが無事に終わってホッとした半面、和気あいあいとしたメンバーさんとの楽しい時間が終わってしまった~という寂しさもあって、ちょっと脱力かも(*_*)……?

いやいや、こんなことじゃいけない!!、また次に向けて更なる精進をしなくては!!!!。
イベントで作品を見ていただいた方からの感想や助言を胸に頑張らなくては(*^^)v
そうよ、それに帽子のオーダーもいただいたじゃないの!
うだうだ言う前にやることがあるじゃないのよ!!

自分に喝を入れたところでやる気がまた湧いてきました。
頑張ります!!

ではまた。
[PR]
by s_chipo | 2010-04-27 02:19 | イベント